
空歌応里~くうかおうり~

井の中の蛙のまま、つらつらと書くのです。 

私の事

雑記 ブログ

 

f:id:mirakutan:20170212001638p:plain

眠いのですzzz

言野(この)です。

 

今更だけど、自分の事を書いてなかったと思ったので書いてみる。

 

と言っても、たいして書く事はないような気もする。

言野 無異子(この ないこ)です。

 

雪国育ちで高校まで県外に出たこともないような人間です。

高校卒業後、愛知の学校へ

その後再び雪国に戻って、

さらにしばらくして、神奈川→東京と行ってきて

今また雪国です。

 

 

 

生きてる目的、ありません。

何となく生きなければと思って生きてみたけど、そろそろいいかなーとすら思えてきた年齢です←マテ

 

 

東京に行ってもイモでした。

垢ぬける……という言葉は私にはありません。

垢ぬけるために行ったわけではないので、当然と言えば当然だけど。

 

 

後は……後は……うーん。

たぶん徐々に何か書いていったら、ここも追加しよう。

保育園

 

小学校

 

中学校

 

高校

::担任が卒業半年前に移動した。

 

その他……ふらふらしてる。

 

 

なんかこんな感じ。

広告を非表示にする