読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

空歌応里~くうかおうり~

井の中の蛙のまま、つらつらと書くのです。 

小説を書いてみたのだ

創作

 

最近は小説を書いている。

ブログの下書きも書いている。

 

いつもいつもいつも

公開していいのか迷う。

 

だから、下書きにする。

が、小説は期日が迫ってるので、大急ぎでUPしようと思う。

 

ブログは……ひっそりと、過去記事でUPするのです。

とはいえ、新しい記事になるのかもしれないけど……うーん。仕組みが分かってないのでどーでもいいや。

 

読者登録もさっくり削除。

代わりにツイッターでも入れようかと思いつつ、放置。

 

小説の事

 

『巡る記憶の欠片』という意味深(?)なタイトルを付けてみた。

とあるSNSサイトで企画募集してみた小説。

原案者様募集してみた。企画は終了してます。

……いつものとは違った物が出来るかな?と思ったけど、やっぱり私が書くのはこーいうのだよね。っていう出来にしかならなかった。

うーん。イメージを崩すものができない。

なんか、自分の掌ってこの程度だよねって思ってしまう。

 

いつもの通り、一つのネタから何も考えずに書いていって、何か知らないけど出来ちゃった。っていう感じで作ってます。

この作り方だと、後からズレがでてくるので修正もしてるけど……。

この程度の文章だから後から修正できるけど、もっと大きくしちゃうと修正できないなぁと改めて思う。

 

 

 

taskey.me

 

気になった人、読んでみてください。

と書きつつ、現時点でまだ公開未完成。

中身は一応完成してるけど、公開はまだ未完成。

 

まだ2つあるので、混ぜ混ぜしながら更新していく予定。

 

ではでは、言野(この)でした。